ご利用の流れ
01
無料で見積り依頼
見積り依頼フォームまたはお電話から見積り依頼をいただきます。
無料一括見積り依頼
24時間365日受付可能です!
見積りフォームへ
02
エージェントとの見積り日程の調整
エージェントがご自宅に訪問(内容により電話対応もあります)し、必要な情報を収集するための日時を調整いたします。
03
最大3社から見積りが届く
エージェントが見積りに必要な情報を登録業者へ発信します。
参加受付開始日時を設定し、先着順で最大3社が決定されます。
その後、直接お客様へ見積書が封書で郵送されます。
参加受付開始日時を設定し、先着順で最大3社が決定されます。
その後、直接お客様へ見積書が封書で郵送されます。
04
質問・依頼・お断りの受付
お客様からの質問や発注依頼などはエージェントまでご連絡ください。お断りもエージェントから各業者へ連絡しますので、時間と手間を最小限に抑えることができます。
05
委託業者の担当・連絡先をお伝え
依頼先が決定しましたら、エージェントから委託業者の連絡先や担当者情報をお知らせいたします。それ以降は、お客様と委託業者との間で直接スケジュールなどを打ち合わせください。依頼事項が完了しましたら、ぜひ弊社のアンケートにご協力いただけますようお願い申し上げます。